Translate

2015/08/30

脱走から始まる1日。

もちろん、この子ね。




朝、私は2階で支度をしてたんだけど

1階にいるパパが「ボルト」って呼んだんです。


あれ?とは思ったけど、その後でSOSもなかったから

脱走してるとは思わず、そのまま化粧してたんだけど

数分後、もう一度大きな声で「ボルト!」

しかも声が外から聞こえるんですけどーーー。


やりやがったな。。。


パジャマ姿で持ってる化粧も投げ捨てて

1階へダッシュ!!!!!





庭(といっても柵はない)から窓の正面に座って

キリリとした顔でこちらを見ている白い子。


ノーリード、ノーハーネス。





貴様、そこで何してる!!!!(怒)



それを追いかける旦那。



ってか、何分間追いかけっこしてたんだ君達は。。。(旦那の脱走隠蔽疑惑)


楽しそうだなぁ。おい。(−_−#)




私を見て嬉しかったのか駆け寄ってきたんだけど

途中でハッと気づいて逃げられました。


知恵がついてきたじゃないか。


って言ってる場合じゃない!!!


早く家の中へ戻りたまえ!!!




でもね、


私が1階に降りてからはボルトの注目は、わ・た・し♡


私の姿が見える範囲でウロチョロしてます。


旦那と違ってリーダーですから。



草でも、木でも、虫でもなくって、わ・た・し♡ぐふふ♡




そうなれば、戻ってくるのも時間の問題。

放置してもいいんだけど、パジャマだし、化粧終わってないし。



手っ取り早く捕獲せねば。



それも簡単。

これをボルトに見せた後で家の中へ投げればいいだけ。








確保ーーーーーーー!!!!



君のことは、なんでもお見通しだ。


わかったか、小僧。



ってか、脱走したならSOSを出しなさいと、

結局、叱られたのはパパでした。


一件落着。

*****



旦那が庭で何をしていたかというと






肉♡(約4kg)






今日は我が家でBBQです!!





ボルトのお友達も来ますよーー♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿