Translate

2015/08/24

パーティー詳細。(その1)

さて、間が空いてしまいましたが、

パーティーの詳細です!!



金曜の夜は、人間も犬も元気いっぱい(笑)


この日は、ヘンリー君ママがお出かけだったので、

ドッグシッターついでにヘンリー君宅で犬パーティーを開催することに♡




みんな平日はお留守番なので

これでもかってぐらいパワーを発散させてますw






基本的に

ヘンリー君&スパイキー君  対  ボルト


の戦いになります。


小さい犬を大きな犬二匹で。。。と思われがちですが


逆です!!!(もうご存知ですよね?笑)


小さい暴れん坊を2匹がかりで、抑え込まないと鎮まらないんです(笑)






ひと暴れしたらみんなちょっとスッキリした顔に!







でもそんなもんじゃ収まらないのが暴れん坊(;^_^A








ギャーギャー騒ぎながら、寝技を決めています。


スパイキー君はジャッジでしょうか♡





楽しいかい?







もちろん!と言わんばかりの笑顔です♡

増加した体重がモロにわかる写真。。。


お腹周りがムチムチだねぇ( ̄Д ̄)ノ







ヘンリー君も目が生き生きとしてる☆





スパイキー兄さんは若者の勢いにちょっとお疲れかな?(*^^*)








ハァハァ言いながらも走り回る白い子。。。









オヤツを使って記念撮影も忘れずに!!!!

もぉーーー可愛すぎるよ君たちーーー♡♡♡

続く。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿