Translate

2015/07/28

柴日和。

ドッグパークに着くなり、、




お出迎えしてくれた可愛い子ちゃん♡







柴にしては大きく、秋田にしては小さい。

柴犬MIXかな?



性格は完全に柴犬でしたw


群れることもなく、遊ぶこともなく

一人でウロウロ。




撫でようとしても、逃げるww




そんな逃げる犬の反応を見て、ニタニタしてるアジア人。怪しいよねぇ。





開き直って可愛い子ちゃんの写真を撮ってると


ジェラシーな白い子がやってきました。

(この子、耳の動きがハスキーっぽい?ハスキーと柴のMIXかな???)

これはシャッターチャンス♡

並んでーーー!!!



うっきゃーーーー♡可愛い♡♡♡♡




奇跡の一枚が撮れちゃった☆



白い子に少しは興味が出てきたみたい。




いや、臭いから匂いを嗅がれてたのかな?(汗)


仲良くしてくれるお友達がいて


遊んでるボルトくん。



転がされても、しっかりと蹴り込む暴れん坊。

相手のワンちゃんの足の付け根に食い込んでますけど。。。(汗)

大丈夫かな(;^_^A





寝技が大好きなんですよね。



いいねーーー♡


これぐらいの体格差があると安心してみていられます。




暴れん坊を力で押さえ込んでくれるぐらいがちょうどいい。



私の大好物、尻尾ぴーん。



思いっきり遊んだ後は、






一度、川に入るとどんなに拭いても臭いんですよね。。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿