Translate

2015/07/23

スパイキーがやってきた。


って言っても、ほぼ毎日会ってますがw

先日、マリアさんは用事があり1日中家にいなかったので

ひとりぼっちも寂しいので、すこしだけ我が家に来ていました。




いい笑顔♡




君たち、本当にいい子だねぇー。




ずーっとレスリングをしてました。





思う存分、暴れてくださいな!!




おもちゃ箱を漁るふたり。





パパはTVが聞こえないーーー!

って文句言ってましたが無視です。

恒例の記念撮影もね♡


Boysーーー!こっち見てーーーってパシャパシャしてたら




人間のBoyもカメラ目線を決めていたので

仕方なくフレームイン。


やっぱりイタリア人って陽気だなぁーー。(;^_^A


スパイキー君が帰る前に、公園へお散歩です。


誰もいなかったので、お好きにどーぞ。


これだけ遊んだら、ボルトも疲れてくれるはず。





放牧中。



戻っておいでーーーって言っても、

すぐには来ないよねぇー。


ベア君だったらすぐに戻ってくるんだけどなぁ。。


呼び戻しだけイマイチなふたりでした(笑)




でも可愛いからなんでも許しちゃう♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿