Translate

2015/07/11

久々の更新です!

放置してしまってすみません。。。

いつも訪問ありがとうございます!!!


色々ありまして、更新できずにいますが

ボルト家は、みんな元気です♡


このお方は特に絶好調!

右後ろに写ってる白い物体は

ボルトのブラッシング跡地です(笑)

家の中でブラッシングすると大変なことになるので

外でやります(;^_^A






師匠とも相変わらず仲良くやっています!

写真は棒の取り合いしてるところ。



「師匠、どこよ?」って思った方、

左の子はベア君ですよーー!!!

サマーカットしてスッキリしました♪

参照) カット直前。



モッサリ。




もう別の犬になってますw



スパイキー兄さんも元気いっぱいです!!!



*****************

ブログ更新ですが、もう少ししたら完全復活します♡

しばらくおまちくださいませー!





そしてパパとこんなものを作ってます。



お台場限定のガンプラです。

柴犬 vs ガンダムの写真を撮るんだそうです。

また撮ったら紹介しますね(笑)

もう一体、未着手のガンプラがあって

それが終わったら、エヴァンゲリオンのプラモデルを作ります!

オタクまっしぐらのボルト家でした!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿