Translate

2015/06/08

兄ちゃん、お帰り♪

ヘンリー兄ちゃん、リンダさんがバケーションのため

お知り合いの家へ1週間お泊りしていました。

リンダさんより先にヘンリー兄ちゃんが家に帰るそうなので

それまでの時間にヘンリー君宅へ遊びに行きました!



久しぶりの地元に大喜び!


ご立派なうんPを3回も披露してくださいましたよ(笑)


ちょこっと見える白い丸い物体はボルトのお尻尾❤︎

そして、いつもはお散歩に行っても「もう帰ろうよ~」と言ってくるのですが、



この日はルンルンで公園まで歩いてくれました!!

ヘンリー兄ちゃん、初めての公園です!!



なんとも幸せそうな顔♪♪



こっちまで嬉しくなってきます★



結局1時間もお散歩しました!

いつもならお散歩してもすぐ家に帰りたいって言い出すんですけどw



家の中では、白い小悪魔が暴れまくり、、、


ソファであばれたり


床であばれたり。。。やりたい放題。




長めのお散歩のあとだったので、すぐにベッドへ(笑)



ふふふ★Naomi's Boot camp大成功!!



こーーーんな可愛い写真まで撮らせてくれましたよん!


可愛い❤︎


白い子も一緒にーーー❤︎


発狂するぐらい可愛い❤︎



疲れたようなので、そろそろ帰るけど最後にお散歩行く?と聞いたら

大喜びで玄関まで来てくれました。

ということで、もう一回お散歩へ!!

ボルトも大満足!!!!

いつも遊んでくれてありがとうね~~~♪♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿