Translate

2015/06/15

猫ちゃん、こんにちは。

パパとボルトがお散歩に行くと言うので

付いていきました。

いつも、どんなお散歩をしているのかというと、、、



猫ちゃんツアー。



なんと、パパもボルトの猫ちゃんの家をバッチリ把握していました!!!

まず最初に黒い子にご挨拶。




完全に怒られてるじゃんかーー(汗)

この辺の猫ちゃんは、狂犬病を持ってるから

近づけないでって言ってるのに!

猫ちゃんもびっくりしたよね。。ごめんねーー。


お次は白い猫ちゃん。



飼い猫なのか、、ご飯は誰かにもらっている様子。。。



ご飯上げるなら去勢もちゃんとしてよーー。と言いたくなるぐらい

子猫ちゃんがこの辺りにはたくさんいます。


お次はグレーの猫ちゃん。





のんびり屋さんでボルトがあんまり怖くないみたい。



と、パパとボルトのお散歩はこんな感じだそうです。

私は絶対に連れて行かなさそうな森の中などを探検しているんですって!

でもボルト君、お願いだから人前でパパの足に

マウンティングするのはやめてあげてーーー!(涙)

さすがにパパが恥ずかしい。。。

*********

以前植えたお花で、

(たぶん)アネモネが咲きそうです!!


これがアネモネなのか怪しいところですが

咲いたら図鑑で調べようと思います❤︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿