Translate

2015/05/20

久しぶりーーー!

ボルト君がお疲れの理由。



それは、


ジョリー様☆





とスパイキー兄さん☆



久しぶりに会えたので
(パパとの散歩で会ってはいたそうですが、
 一緒に遊ばせてはないみたいです。)



ボルト君、大興奮。

そこにブレジー君も参加したもんだから



結果、こうなりました。




はははははw

やっぱりお友達と遊ぶのが一番だね!



******

ボルト君、パパっこになってます。

ずっとパパの部屋をウロウロ。


パパもそんなボルトが可愛くって仕方がないらしく、

仕事から早く帰ってきます(笑)

パパっこを維持させるには努力しないとねw


と思いきや。。。。。


私が帰ってきてから、朝の散歩をさぼっていて

今朝、ボルトのブランケットの上にパパの靴が。。。。

家に設置しているネットワークカメラで、、、

昨日のボルトの行動をチェックして犯行現場を押さえました。

15秒ぐらいの映像が残ってましたよーーー!


咥えて玄関から持ってきたら


顔を突っ込んでブンブン振ってました!

太陽の光がたらなくって映像は白黒です。汗

散乱しているボルトのおもちゃも腹いせのようです。。。

うん、散歩行ってくれないから仕返しだよね(笑)

靴をおもちゃにするのはもう1年前に卒業したんですけどw

絶対にボルトからのメッセージだと思います!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿