Translate

2015/04/08

いい天気だ!ドッグパークだ!!

日曜日の朝、川にドボーーンしたボルト君。



1時間ぐらいお散歩したんですけど

家に帰ったとたんに、ドッグパークへ連れてけーー!

と訴え始めました。

なぜだ。なぜ満足しない。。

若い柴男は大変です!


ということで、天気もいいしドッグパークへ。

もちろんベア君も連れてきましたよん♪



衝撃のヘアカラーから1週間。

だいぶ色が落ちてきました☆



やっぱりベア君がいてくれると遊びが激しく楽しそう❤︎




二匹で遊んでると、女の子がボルトを見つけて追いかけ始めました!



やっぱり子供のモテるボルト君♪♪



愛想のない子でごめんねぇ。。

それでも、白い子はめちゃくちゃ喜んでるんだよ!



青い耳の子の方が愛玩犬を発揮してくれると思うんですけど、

ボルト君、ブルブル中!

なんで子供は白い暴れん坊がいいんだろう??



逃げられると追いかけたくなるのかな??



謎です!!



思いっきり暴れたら、



ふむ。2匹がなぜか私の足元でレスリングを始めました。



広いドッグパークなんだから、向こうでやってよーー!と逃げてたら



白い子の挙動がおかしい。



あ、帰りたいのアピールだったのね。



白い子は、帰りたくなったら私の目の前に座ります。


*********

先日のクッキーハンティングのクッキー。



ご近所に配りました!

可愛くデザインされているクッキーですが、

ボルトには着色料を食べさせたくないので、

アイシング部分を削ってから食べさせます。




話は逸れますが、、、

アメリカに住んでる方はうなずいてくださると思いますが

この国は、人間の食べ物でもケーキやクッキーの色がおかしいんです。



真ブルーとか真緑とか真っ赤とかレインボー(!?)とか。。。。。

食欲が一気に損なわれるような色使い。



どんなに味は美味しくても、食欲が失せてしまいます。。。


とはいいつつも、きっとアメリカ人からも

「うわー。日本人ってこんなもの食べるの!?信じられなーーい」

っていっぱいあるんだと思いますけどねw



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿