Translate

2015/04/22

ボルオとジョリエット。

ボルアメ日記によく来てくださる方は、

タイトルからして既に察しが付くかもしれませんが(笑)

昨晩のお散歩中、ボルトが何かを見つけました!



ジョリー様♪


どうにかして、ジョリエットの元へ行きたいボルオ。



ヒンヒン鳴きながらジャンプしています。



ジョリエットもアウアウ鳴いてます。。。



ジョリエットパパは家の中のようなので聞こえてなさそう。。

どうしてあげることも出来ないよーーー!

恋焦がれ愛し合った(?)ふたりを引き離すのは



心の引き裂かれる気持ちでしたが(?)



これ以上鳴かれると近所迷惑なので、その場を去りました。。。。

ジョリー様、またね~~~☆



*******

ジョリー様パパもこのブログを見てくれています。

日本語は読めないので写真だけ。

この一件のことを知らないので、

きっと読んでビックリしていることでしょう(笑)


登場しているご近所のお友達、日本語読めませんが

皆さん、ブログを読みにきてくれてます☆

あ、ボルトパパもです♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿