Translate

2015/04/06

プリンストン散策。

クッキーハンティングはニュージャージー州プリンストンで開催されてました。

せっかく来たのだからとお散歩することに。


パパとボルトは二人でよくプリンストン散策しているそうですが

私は初めての参加です。



途中でパパのお友達のイタリアン夫婦も加わり



みんなでお散歩しました。



いつも、こんな感じでふたりでお散歩してるのね♪



ちなみに、プリンストンは

このイタリアンレストランがオススメです❤︎

Teresa Cafeです!


ボルトパパを含め、地元のイタリアンもよく行きます。

本場とは少し違いますが、美味しいですよ❤︎




さてさて。270年の歴史があるプリンストン大学に来ました。



って、白い子はマーキングに忙しく興味ないみたいですが。



建物も歴史を感じます。



不思議なものも多いんですけどね(笑)



↑夜10時から12時半の2時間半だけオープンしているカフェ。(無料)







ん???



↑スーパーマリオ発見!



↑ブラブラあるいていると、不思議なモニュメントが。



干支の銅像(顔だけ)が並んでます。

ボルトはヘビ!!!

銅像の前には水溜りが。

水嫌いのボルト君、遊んでみる?



半ば強制的に落としてやりましたよwwははははは。



すぐ上がってきましたが、そんなに嫌いでもなさそう。



ふむ。んじゃ夏はここに遊びに来ようね?

2回落としました。ふふふふふ☆

3回目落とそうとしたら、この顔w



わかったよ~~~。もうやめまーーす!

2時間ぐらい歩きました♪

想像以上に楽しかった!!!


帰りの車では、爆睡していた暴れん坊でした。


*******************


水嫌いのボルト君。

家のそばに小さい小さい川(?)があるんですけど、、

今までは、興味も示さず素通りしてましたが、



翌日の朝、、、、、ドボン。



落としてないです。(水汚いし、汚れるもん。)



自分から入っていきました。。。。。



えぇぇぇぇぇぇーーーー!!そこは水嫌い発揮しとこうよーーー(TAT)


しかもズンズン進んでく。。。


ちょっとまってーーー!!!



渡りきっちゃった。。。

ってことは私も渡らねば。。。(ノ_<)

余計なことを教えてしまったと、後悔先にたたず。。。。


ついでに、お風呂も好きになってね❤︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿