Translate

2015/04/20

本当に偶然!

少し空いてしまいましたが

続きです!


この日は、車のチェックアップがあったので

早めに朝起きてお散歩してました。

公園で遊んで、家の方へテクテクあるいていると




目の前に師匠が!!!



師匠、早起きですね~~♪


そして、もうお一方、コーディー君(たぶん、こんな名前でした。。)



コーディー君は2度目まして。

おとなしくっていいお兄ちゃんですよ!



ボルトはベア君ママに会えたのが嬉しくって耳ぺタの尻尾フリフリ!



そんなこんなで大騒ぎしていると、、、



この子は!!!



デクスター坊やじゃない☆



もう坊やってのが似合わないぐらい大きくなっちゃって♪




35kgですよ!!!これでも生後6ヶ月だし、まだまだ大きくなりそうです!



子犬ちゃんのころ。

いや、今でも子犬ちゃんですが!( ^ω^ )



ボルトよりずーーーっとずーーーっと小さかったんですけど。



たったの3ヶ月前ですよーーー☆☆

ハスキーの子犬君は、デクスター坊やのパパのもう一人の息子さんが飼っている子犬で

普段は離れたところに住んでます!

デクスター坊や、体は大きくなりましたが、動きはまだまだ子犬ちゃんなんです!



とにかく可愛い~~~♪




と、朝から大騒ぎしてましたが、



皆さんそれぞれ用事があるのでお開きです。




ボルトはさびしそうに見送ります。



また遊んでね!!!!


**********************

暖かくなって来たので、

家の前にお花を植えてみました。



ガーデニングとかやったことないので

簡単にできそうなやつを。

球根を植えただけです。

雑草のようなたくましい花だったらきっと育ってくれるはず!

アネモネ、リリー、グラジオラス 。

アネモネは、学生時代に好きだった「ルアージュ」っていうヴィジュアル系バンドが

「アネモネ」って曲を歌ってたのでなんとなく。



がんばって咲いてくれると嬉しいな~~~!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿