Translate

2015/04/01

行かない、、はずだったの。

だから、公園にお友達を呼んで遊んでもらったんだけど。




ボルト的には、それはそれ。これはこれ。なんですと。



結局、公園で遊んだ後でドッグパークに行きましたよーー!



だったら、はじめからドッグパークに連れて来ればよかったと



ちょっと後悔もしつつ。。ブツブツ言っても仕方がないので、



この顔を見て、自分の心をなだめます!




お友達と走り回っていると、ドッグパークに来ていた子供たち(5-6人)が

ボルトのことを「可愛い☆可愛い☆」と追いかけ始めたじゃないですか!!

ボルトもみんなに注目してもらえて大喜び!

白くて小さい犬は子供に大人気です♪♪♪

女の子にはナデナデしてもらい、

男の子にはサッカーボールで遊んでもらってます。



さすが男の子!サッカー上手~~☆☆☆

あんまり子供の写真を撮ると通報されそうなので、

ほとんど子供との写真は撮りませんでしたが、

ボルトは、人間の男の子と遊ぶのが大好きみたいですよ!




ってか、自分も人間の男の子だと思ってるんだろうなぁw




そしてやっぱりドッグパークじゃないと

疲れてくれないんだと再認識しました。。(;^_^A





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿