Translate

2015/03/07

お疲れなボルト家。

今日、ボルトはデイケアに行ってました。

10時間の滞在で



ぐったりw

前にも紹介しましたが

ボルトのデイケアは、24時間ケージフリーで広い室内や室外で自由に出入りして過ごせます!

室内には大きなソファーがあり

寝たい人はそこで寝ます。

ボルトはずーーーっとお友達と遊んでいたんだそうですよ!!!



わははははは!

私の大好物、お疲れボルト❤︎

疲れてる時は、どこを触っても何をしても無反応。

この間に、いたずらも爪切りも済ませておきますよーー!!


ボルトがデイケアの間、

私は2週連続でスノボ❤︎



今回はマリアさんではなくて友達夫婦と❤︎

楽しかったーーーー☆

でもちょーーー疲れた!!!!


また来週も。。。。行っちゃう。。。かも❤︎

雪次第ですね( ^ω^ )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿