Translate

2015/03/06

多分、今年最後の、、、、、



大雪。



30cmぐらいは降ったと思います。

パパの会社はクローズ。

私は、午後2時頃に退散。

ボルトは嬉しかったみたいで大はしゃぎしてましたよ❤︎


散歩から家に帰っても、外に出たいと訴えてきました。


今年最後の雪だし、

思う存分遊びなさーーーい☆



と白い子をたくさん遊ばせたのが、、、いけなかった。




今朝になって、ぐったりしてるボルト君。

昨日、長時間遊んで寒かったのか体調を壊したかもしれません。

昨日はあれだけ外に出せーー!と騒いでたのに

今日は散歩に行ってもすぐに家に帰ろうとして

ヒーターマットの上でゴロン。


なんか前もこんなことがあったような。。。(;^_^A

ご飯はしっかり食べるので

まぁ大丈夫でしょう!!

今日はゆっくり休んでねーーー( ^ω^ )




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿