Translate

2015/03/31

遊んでもらったの。


前回、衝撃的なベア君の姿を披露しましたが、
これは先週末、ヘアカラー(?)前のことです。



ドッグパークに行こうかとも思いましたが

泥だらけになるとまたお風呂なので

近場の公園にロングリードをもって遊びに行きました。



スパイキー君を誘って、ベア君は公園に行く途中にピックアップしましたよっ!



ここのところ、、、例えレンさんが外出中でもベア君を連れ出すようになりました(笑)



そして、ママ大好きっ子のベア君も

私にドッグパークか散歩か公園に連れて行ってもらえるとわかっているので

(なにより、ボルトと遊べるのが楽しみで)大喜びしてくれます♪



昔はママONLYだったんですけどね。嬉しい限りです!

あ、毎回はお断りを入れませんが、

レンさんには「いつでも好きな時に遊ばせてあげて!」と許可はもらってますよーー!



いっぱい遊んでちょうだいな!


スパイキー兄さんといい、ベア君といい。



本当にいい子たち!!!


いっぱい遊んでもらって、

この日は、ドッグパークには行かない予定だったんですけどね。


次回に続く。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿