Translate

2015/03/24

ドッグパーティは突然に。

前回のブログで書いたお風呂のあと、

私もボルトも一休みして、夕方のお散歩に。

って、玄関のドアを開けたらジョリー様。



我が家の目の前をちょうどお散歩中でした。

そのままテクテクと一緒にお散歩していたら、




ふふふ。デクスター坊やのお出ましです!

大きくなったーーー!!

すでに30kgあるんだそうです。

ボルトの3倍!!!!!!

まだまだ大きくなりそうだね❤︎




ジョリー様とデクスター坊やのレスリングは

激しく、カッコいい!!!



ハスキー vs ジャーマンシェパードですもーーーん☆


ド迫力です!

ちびっ子ボルトも頑張ってましたけど

勝ち目はないですね~~♪




ジョリー様もデクスター坊やも飼い主が男性なのでいいですが、

女子にはコントロールするのはちょっと難しいかもしれないですね。。。


この子達、可愛すぎるんです。

木の枝をめぐって、取り合いしてるんですけど、



よく周りをみれば、いっぱい木の枝が落ちてるのに。



ふふふ。それに気づいたジョリー様の勝ちだね!!



Boysはひたすら1つの枝を巡って



争ってました。


ジョリー様も呆れてますw






そういえば、どうでもいいですけど、

英語で「お馬鹿ちゃん♪」は、「Silly Boy(Girl)」シリーボーイ。と言います!


****************

デクスター坊やとバイバイしてから

ジョリー様と歩いてたら

ドッグパーティーの2次会です(笑)


ベア君と


スパイキー兄さんも合流しました。

すっかり暗くなっちゃった❤︎

楽しいパーティーでした!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿