Translate

2015/03/15

遊び疲れた子達。

更新が滞ってしまいました。

ボルトも私も元気です❤︎

あ、パパは風邪ひいて数日寝込んでますが

ブログ更新とは一切関係ありません。(キッパリ)(・ω・)ノ


昨日(土曜日)はまた楽しい時間を私もボルトも過ごせました!

スノボに行く予定と先週予告してましたが
雨のために断念。。。(ノ_<)

写真は、カメラにまだあるので

先にiPhoneで撮影したものから。



3匹とも座り込んでます。エネルギーを使い切った子達。


人ん家で、寝に入る白い子コンビ。


完全に「寝」の白い子の大きい方。



足の力が抜けて、カエル足になっちゃった

白い小悪魔。

こうなるまで5時間かかりました。

はい。ヘンリー君宅にお邪魔してます❤︎




詳細はまた次回ーーーー☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

1 件のコメント:

  1. ボルトくんとパパさんとママさんへ…

    お久しぶりです。

    パパさんの体調はどうですか?
    早く治ることを願っています。

    返信削除