Translate

2015/02/10

これが合図。

日曜日も、ベア君を連れてドッグパークへ。

週末、おふたりさんを連れてドッグパークに来るのが楽しくてしょうがないんです!

癒されます~~♪♪♪

ね、ベア君。



!?


ベア君が2匹!?


そんなはずはない!



ベアくーーーん!


あ、いたいた。




いや、何か違う!




本物はどっちだ!





正解は、尻尾が長いのがベア君で短いのがお友達です。

年齢も同じ3歳で、相手の飼い主さんが、

ブリーダーはどこ!?兄弟かも!?!?

とおっしゃってましたが、犬種が違いました。


ベア君はビションプーでお友達はコッカプー。


ボルトは、ぶちゃ可愛いお友達と遊んでおられました。



くちゃくちゃが可愛い~~~♪しかもめっちゃ人懐っこい(笑)



この顔で迫られると、笑ってしまう~~~~!!



こんな感じで、楽しく2時間過ごしていると、


ボルトが座りだします。



何してんの?休憩?

私が場所を移動すると

追いかけてきます。




そして目の前に来てお尻を向けて座ります。



するとベア君も。



これがこの子達の、おうちに帰ろうの合図です。

この合図が先か、私がギブアップするのが先か。。。

毎回、戦いです。


戦いに勝った時はガッツポーズですよ!!

家に着いたら爆睡してくれます!!!


んじゃ、帰りますか~~。(^o^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿