Translate

2015/02/02

ギブアップ。

先週の土曜日は、ドッグパークに行きましたが、

本当に寒くて風も強く、飼い主にとっては最悪の状態でした。


ワンちゃんも4-5匹で、ほとんどいませんでしたしね。



そのうち2匹が柴犬。

まぁ、こんな寒い日に来る飼い主なんて柴犬の飼い主ぐらいってことね(笑)

もう一匹の柴犬は、、、、



ケイシー姉さんです★

いい写真を撮りたかったんですけど、、


寒すぎてうまくシャッターを押せず、断念。



ケイシー姉さんも全く寒くないらしく、

ケイシーパパが「帰ろうよ~」と誘っても、拒否しておりました。


ケイシー姉さん、ボール遊びはしたことがなかったらしいのですが、



ボルトが遊んでいるのを見て、興味を持ってくれたみたい♪



(ワンちゃんが少ないので、私がボルトとボールで遊ぶしかなかったんです。。。)



姉さんもボルトとボールで遊んでくれました★

ボルトがちょっかいを出しに行っただけですが。。。


結局、寒すぎて私がギブアップ。。。。

1時間もいれませんでしたよ。

45分ぐらいは頑張りました。



さすがボルトも寒い中で遊んでいると体力消耗が早いらしく

大人しく車に乗ってくれました。



この日はベア君がいませんでしたが、

翌日、師匠とドッグパークに行きましたよ!

それはまた次回です~~☆

次回はもうちょっといい写真あります。。師匠いたしね❤︎


この日は、写真を撮ることに精一杯で、寒すぎて無理でしたーーー(ノ_<)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿