Translate

2015/01/08

可愛い子ちゃんズ。

2日連続でベア君が我が家に。

夜のデイケアです♪っていっても数時間だけですがw



実は、レンさんの体調が良くないので

夜は、ベア君に我が家で遊んでもらってます!

ニュージャージー州にも本格的な冬がやってきて

昨晩は気温マイナス12度、体感温度マイナス18度だったんです。。。

外で遊ばせるのには無理がありますね。(;^_^A

人間的にも肉球的にも。


二人同時にお散歩すると、ふたりして抱っこーーーー!!となるので

1匹ずつにしています。

肉球に雪や雪を溶かすための塩が入り込んで痛いみたいです(ノ_<)


去年は、3-5kgで軽かったので抱っこでもよかったんですけど。


肉球対策にブーツ購入を検討してます。

NYテロの時に警察犬の肉球を守るためにも使ったというmuttluksというブランドを考えています。

あとは、犬の肉球用ワックス!

ブーツ、、、嫌がるだろうなぁ。

でもあんまり心配してません。

私にはビーフレバーという強い見方がいるので❤︎

ブーツ探しの旅に出ます。


********

↑は昨晩のお話です!

今、家に着いたら、様子のおかしいボルトが。。。

ボルト君、雪の寒さにやられて

体調を壊してしまいました。

今晩は付きっきりで看病します。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿