Translate

2015/01/06

サプライズ!

先日、レンさんのお誕生日でした。

いつもお世話になっているので、何かお祝いしたいなと思っていたところ、

お誕生日は娘さんと1日中お出かけなのでベア師匠は家でお留守番。

なので当日の夜に、ベア師匠をボルトと遊ばせたいとのこと☆

おぉ!!会うことが確定したので、これは何か出来るぞーーーー♪♪♪


ということで、マリアさんに相談。

お誕生日を知ったのが、前日だったのであまり派手なことは出来ませんが、



シナリオはこちら。



夜、レンさんがお出かけから帰ってきたら連絡してもらいボルトと外で遊ばせることになっている。



レンさんが家に着いたころを見計らって、外は寒いので我が家で遊ばせないかと持ちかける。



家にはマリアさんとスパイキー君がケーキとプレゼントを持って待機。



レンさんとベア君が我が家に到着したところで


「サプラーーーーーーーイズッ!!!」




上手くいくかな??


用意したケーキはこちらです。



チョコレートとピーナツバターとアイスクリームが大好きなレンさんへ

アイスクリームケーキを用意しました。



結果、サプライズ大成功!!!!!


そして、Boysも嬉しそう~~~☆



早速、走り回っていますw



ベア君、見えてないと思うよ?(汗)


んぐぐ。


あ、可愛いお目々が見えた❤︎

せっかくなので、記念撮影をと思い、



ビーフレバーを持って「Seduto(お座り)」と言ったのですが、



ベア師匠はお得意のターンを連発w

http://www.youtube.com/watch?v=GELa2CK0EY4


動き回るので写真が撮れませんよーーーー!

すると、お座りしていたボルトもターンしだすしw



ボルトとベア君でターンの嵐w



いや、だからターンじゃなくてSedutoだってw

スパイキー兄さんはポカーンって感じです( ^ω^ )




皆必死ですが、ボルトが一番必死(笑)

Boysが3匹集まると、本当に楽しそうです(^-^)



こちらは、ベア君とボルトが引っ張りっこしてると、




スパイキー君が審判役を買って出てくれました。


相撲みたいですw

はっけよーい!のこったのこった!!


ちょうどBoysの動きが止まったところで、

写真撮らせてよ~~!




もうちょっと笑顔をちょうだい!




ボルトがウィンクしてるw



あ、ベア君切れちゃった!



あぁぁぁぁぁーーー!!!これいい♪♪

みんな笑顔の写真が撮れました☆


奇跡の一枚です。

なぜかって?

失敗作3連チャン。







Boysはハンパなく暴れていました!(^^)

パーティーは3時間ぐらい続きました。

午前様直前でお開きです!!


ものすごく楽しかったですよーーーー♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿