Translate

2015/01/02

お正月のお届け物。

今年は御節を作る予定もなく

パパも家にいるのかわからなかったので
なーーーんにも準備していなかったボルト家。

そんな2014年 大晦日。

ピンポーーーン。




なんと!! ゆうパックが届きましたよ❤︎

ブログで知り合った文子さんファミリー&イヴちゃんからです!!!!

うっきゃーーーー❤︎

もう大興奮です!!!
ビックリしましたーー❤︎




ボルトが、ゆうパックの側から離れません(;^_^A

ちょっとどいてくださる?(^◇^;)

早速、オーーーープン❤︎


いや、だから白い子、、ちょっとどいてよーーー!!




邪魔する割には、踏まないように

上手いこと避けてる白い子(笑)



ボルトのプレゼントや人間のものまで

こんなにいっぱい群馬から送ってくださいました!



これね、文子さん手作りの梅干しですよ( ^ω^ )

手作りの梅干しって初めて食べました❤︎

しかもアメリカで!!!

私ってなんて幸せ者なのーー☆

早速いただきましたが、酸っぱ過ぎず、甘すぎず、程よい塩気が

最高にご飯と合います❤︎❤︎❤︎

めちゃくちゃ美味しすぎるーーーー❤︎

味わって大事に頂きます!!

そしーーーーーて!!

お蕎麦ーー❤︎


早速、大晦日の夜に頂きました!!!


コシがあって、美味しい!

ざる蕎麦は、ボルトパパの大好物なんです!!!

さらに水沢うどんだーー❤︎



私の両親は2人とも香川人でして

私の遺伝子は100%うどんで出来てるようなものです。

ヨダレが止まりませんよーーー( ^ω^ )

めっちゃ楽しみです☆

どうもありがとうございます!

ボルトは、ライオン君ーー❤︎と写真を撮ってるそばから




だーかーらーー!!

タグがついてるから、待ちなさい!!!

他にも、たくさんたくさん送ってくださいました❤︎❤︎

麗さん、スタバのコーヒー&紅茶、ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!!

こんなに遠いところまで、文子さん、麗さん、イヴちゃんありがとうございました!!

お手紙も本当に本当に嬉しかったです❤︎❤︎❤︎

日本から離れたところに住んでいるのにも関わらず

ボルトのブログを通して、こんなにもよくしてくださるお友達が沢山出来て

ボルト家は、本当に幸せ者です!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿