Translate

2015/01/26

大雪警報。

今朝は早い段階で、メールが。

今日は1時に会社はクローズ。
明日も1日中クローズ!


ふへ!?

大雪が来るとは聞いていましたが

いつもは、直前に言われるので

あまりにも早い対応にビックリーーー!!

そんなこんなで、会社について4時間ほどで帰宅しました。


家に帰るとすぐ、雪で遊びたいと訴えてきました。




すると、、、



ヘンリー兄ちゃん、久しぶりーーー☆



横にチラッと写ってるのは近所の子供です!

犬達のために、木の棒を持ってきてくれました。




本当に仲良し❤︎



ヘンリー君と遊びたくて仕方がなかったんだもんね❤︎❤︎❤︎


一緒に遊びながら、お散歩しました。



ヘンリー君はボルトの初めての友達です。





兄弟みたいに遊びます❤︎




********

過去最大レベルの大雪が来ていて

今の所(9PM)、特に大雪でもありませんが

今夜は1時間に3-8cm積もるとか積もらないとか。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿