Translate

2015/01/25

白い世界。

雪で遊びたくて

ベア師匠も連れて、公園へ!!


ロングリード装着です!


よかったね❤︎


誰もいないので、貸切ですよーー☆



走る走るw



実は、明日の午後から明後日にかけて




大雪警報発令中です!!!!

日本のヤフーニュースにも載ってますね。

史上最強のスノーストームなんだとか。



ボルトは喜ぶだろうなぁーー( ^ω^ )



***********

ボルト君が遠くでこちらを見つめて

座っています。



「Come(来い)」と言ってもらえるのを

待ってます。

最近、この遊びが気に入ってるみたいなんです。


頼んでもないのに、

コマンドを出してくれるのを待ってます。


私がComeと言うまで、永遠と待ってます。



変な子。




普通はね、飼い主がオヤツを持ってる時だけ仕方がないから、やるんだよ?

って教えてあげたんですけど

何度も繰り返しCome待ちしてました。(;^_^A



その癖ね、歩いてる時とかにComeって言っても

時々無視するんですよね。



気分屋だなぁ。。。こういうのも柴の性格ですかね。(^-^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿