Translate

2015/01/24

雪だーーーーー!!

去年と違って今年は雪がほとんど降らず、、、

ようやく昨晩から雪が降りましたーーー❤︎




ボルト君、大はしゃぎ。

5:30AM、7:30AM、10:00AMとすでに3回お散歩に行きましたが

それでもまだ、連れて行けーーーとダダをこねていらっしゃいます。


早朝なので写真が暗いです。。。(;^_^A


雪国生まれのボルト君。

雪が大好きです❤︎




そして飛ぶ!!!


ウサギさんですか?




***********

私は1年間、この日を待っておりました❤︎

去年は子犬だったので体が小さかったので出来ませんでした。

何がって?(^-^)

雪玉キャッチ❤︎

ようやく雪が降ってくれたので

実戦です!!!!




去年の春頃からボールを使ってキャッチの練習をしていました!

元々はヘンリー君の技なんです☆

あまりにもカッコよかったので真似しました❤︎

さて、また公園に行ってこようと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿