Translate

2015/01/22

ないっ!!!!!!!

ちょっと前から気になっていたことが。


ボルトの歯がない!!!





右の上の歯が1つ足りません!!

欠けたとか折れたではなく

生えてないっぽいです。。。

現在1歳3ヶ月。(そろそろ4ヶ月)

これから生えるんでしょうか??

小さい歯なので、なくても支障はなさそうですが。。




本人はご機嫌なので、様子見します!

********

昨日は1-2cmほど雪が降りました。

大はしゃぎのボルトと長めのお散歩に行くと

後ろから、雪の中を猛ダッシュで走ってくる1人と1匹。

マリアさんとスパイキー君です❤︎

どうやら、雪の上の足跡から

私たちを見つけ、追いかけてくれました( ^ω^ )

マリアさんも私も、お散歩用のブーツはコストコで買ったお揃いなので




自分の靴裏と残された靴跡が一致。

さらに隣の小さい肉球跡。

この足跡はまだ新しい!!!!

ということで走ってやってきてくれましたw



スパイキー君はボルトの2倍以上の体重なので

足跡もしっかり付いてます!

ボルトのは、地面が見えない程度にうすーーーく。


こんなに薄い肉球跡なのに

なんとなく消すのがもったいなくて、

踏まないように避けて通りましたよ❤︎(親バカ)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿