Translate

2015/01/18

久々に大暴れ。

先週はボルトが体調を壊していたので

ドッグパークへ行けませんでした。

ようやく体調も戻ったので

ベア君を連れてドッグパークへ!

これだけ毎日、大親友と一緒に遊べるなんて

ボルトは幸せ者すぎます( ^ω^ )❤︎

ベア君も久しぶりのドッグパークなので

駐車場に着いた時点で、ふたりが大騒ぎ(汗)

私にふたりとも一喝されたのは

言うまでもありません(;^_^A


気を取り直して❤︎


大暴れしてくださいな。

この日はベア君の暴れっぷりも凄かった!!!



止まることなく2時間走りっぱなしです( ^ω^ )

ケイシー姉さんの撮影をしている後ろでも



颯爽と走り抜けていく白い子たち。



床に転がってレスリングするから泥だらけ。


って思ったら、、、ん?

なんか真ん中に可愛い子ちゃんが❤︎




きゃーーーー❤︎

ロキシーちゃんじゃない!!

久しぶりーーーー☆

半年ぐらい会ってなかったかもです!!

ボルトと同じ月に生まれた同い年。

おおきくなったねーー❤︎

顔はボルトより小顔で、骨格も小さいのですが

前会った時よりだいぶふっくらして

体重はさほど変わりませんでした。


ガウガウしたり、追いかけっこしたり。



絶好調ですw

柴犬同士の追いかけっこってかっこよすぎ❤︎

速すぎて他の子は、置いてかれましたw




ケイシー姉さんと柴犬3匹の写真が欲し買ったのですが、

まぁ、、その辺は柴犬ですから


皆さんバラバラ。



諦めましたw




そろそろ帰ろうか。と思ってたら



ルーシーが登場❤︎

「どの子が本命?」
ルーシーとロキシーの戦い。


うん、帰れないよねwボルトはすごい体勢になってましたw



イチャついてます( ^ω^ )

もう疲れたー。と言ってたベア師匠も

刺激されて大暴れ。


ケイシー姉さん(8歳)、元気なちびっ子達にちょっと引いてます(汗)

ロキシーちゃん、ルーシーを見て、別のお友達のところに行っちゃいました。。。トラウマでしょうか。。(;^_^A

ここまでボルトが元気になってくれたので

もう体調の方は、安心してます!!!


アメリカは19日が祝日です❤︎

明日もボルたんとラブラブして過ごしたいと思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿