Translate

2015/01/16

またまた師弟コンビ。

 昨晩も我が家で盛り上がっておりました!

まずは、コングの中のオヤツ&ドライフードを食べます。



お水を飲んでから、



ライオン君を奪い合っています☆



最近のブログは、同じような写真ですが、ちゃんと別の日に撮ってますよ~~(笑)

今日は2匹とも調子がいいみたいなので、釣り道具登場。



ベア君、この遊び方わかる?


ボルトがお手本を見せたんですけど、あまりの暴れっぷりに怖かったみたいです。(汗)



んじゃ、練習しよう!




うまいうまい♪


気に入ってくれたようですw

めっちゃ踏ん張ってる(笑)

かわいいーー❤︎


んじゃ、ボルトも一緒に(^^)



って、、引っ張るのそっち?

釣られたもの同士で引っ張ってたら、釣りになりませんけどw



2時間以上、こんな調子で遊び続け、ボルトが休憩中。



あのね、そこのソファーのクッション、、、なんで倒しておいてあるか分かる?



白い子禁止だからなんですけど。



白い子OKの場所はちゃんとクッション立ててるでしょ?


そして、この仲良しショット♪(オヤツで釣ったわけではありません)



こっちは、オヤツで釣りました。



前回、ボルトが骨をガリガリしていたときにヨダレでベトベトになり、

持っているのもどこかに置くのもが嫌だったので、骨をケージの上に置いていました。



するとケージの中からおふたりさんが、一生懸命ガリガリしておられました。



はい。どーぞ。



思う存分、骨をガリガリして



ベア君を家に送り届けた後は、この通りです♪




いい一日になったみたいだね☆


*******

体調はもう回復したようです!

食欲も70%回復というところでしょうか。。。

通常、ボルトは1日のドライフードの半分をコングで遊びながら食べています。

体調を壊してから、お皿からは食べなくても

コングからはしっかりと食べることがわかったので

コングに詰めるドライフードの量を増量しています。

ボルトからすると、コングはオモチャなのでただただ遊びたいだけだと思います。

ドライフードを食べてるという意識はなさそうです。


ひとりで遊びながら食べてる動画があります!

http://youtu.be/aq16-YC1RzU


咥えて落とす ⇒  フードが出る ⇒  食べる

を繰り返してます。


どうやって教えたのかはわかりませんが、

咥えて落とす技をパパに教わったらしいです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿