Translate

2015/01/15

年賀状。

なーーんと!日本から年賀状が届きました☆わーぉ!

ありがとうございます!!!



実は、もっと早くに届いていたと思われるのですが、

ボルトの突然の体調不良でアタフタしていて、

ずっと郵便受けを確認し忘れておりました。すみません。。。


こんな遠くのアメリカまで、2通も頂きました♪

白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ」  
       ひろ☆みきさん & きなこちゃん

花菜日記
   とっくさん & 花菜ちゃん

(五十音順)

からです☆☆



年賀状を頂いたのなんて、何年ぶりだろう!!

日本に住んでたときでさえ、年賀状を最後に書いたのも貰ったのも。。。

中学生ぐらいでしょうか。。

その後は、メールで済ましてました(;^_^A

まさかアメリカでボルトを通して年賀状をいただけるなんて思ってもいませんでしたよーーー♪♪♪


さすがブログの先輩!!

年賀状も本格的で写真もとっても綺麗です❤︎クォリティー高いーー( ^ω^ )❤︎


じゃーーーん!

まずはきなこちゃんの年賀状❤︎




きなこちゃんの笑顔、ボルトに似てるんですよね~☆

この口をパカッと開けて笑うところが(^^)

きなこちゃんの方がお目目クリクリかなっ♪

アメリカへエアメール初めて送ってくださったとのことで

届いたかなぁ?とご心配をおかけしていたと思います。

それなのに、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。。。



そしてーーーー!

花菜ちゃんは、なんといっても被り物女王。




なんでも被って見せるところがさすがです☆

先日、ボルトのカードをお送りしたとき、ブログで紹介してくださったのですが、

被り物の域を越えて、こんなものまでも!!!


ボルトには無理ですねぇ。。。たとえビーフレバーのお力でも

乗せる前に確実に振り落とされますねぇ。。。。(^^;)




ひろ☆みきさん&きなこちゃん

可愛い年賀状をどうもありがとうございました❤︎



*********

日本のお友達のお便りに、ボルトの笑顔も復活しました☆


1週間ぶりに見るボルトの笑顔❤︎❤︎

笑顔が一番可愛い❤︎

表情が穏やかになって、目も真ん丸く、力強くなったと思います。

調子がよくなってる証拠ですね~~。よかった!!!

目の上の毛も生えてきたし、

今週末はドッグパークで思いっきり暴れて頂こうと思っています!!


今年は、本当にいい年になりそうです。

このまま年末まで、ボルトといい調子で突っ切ります!!

(あ、あとパパもね。忘れちゃダメだよ。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

1 件のコメント:

  1. ママさん、ボルト君、こんにちは!
    ブログで紹介していただきありがとうございます!
    きなこの年賀状で喜んで頂けるなんて凄く嬉しいです♪

    ボルト君、調子はいかがですか?
    どうぞお大事になさってくださいね☆

    返信削除