Translate

2015/01/14

親愛なるベア師匠。

昨日も師匠とお散歩。

多頭飼い気分を味わっております☆

お散歩の後は、我が家に来てもらいました。



師匠は、やっぱりすごい。

自分の仕事をよくわかっていらっしゃる。




ちゃんと止まってくれるので、撮りやすい♪




それに比べて、暴れん坊はこの通り。



食欲以外はほぼ復活です。

食欲はいまだに、半分ぐらい。

食べ残しがお皿にあったんですけど、

ベア君が食べようとしたら、ボルトは必死になって完食いたしました。

食いしん坊万歳(笑)

ちょっとそれも私の狙いだったりして。

コングに入ったドライフードも、

我先にと2匹で取り合いして食べておりました。



ベア君と遊んでいるとき、笑顔も見せてたし、




引っ張りっこもレスリングも楽しんでました☆

これはマウンティングではなくハグです❤︎腰は振ってません♪


師匠に腰を振ったら100%返り討ちにあいます(;^_^A

ボルトは子犬時代に何度も師匠から滅多打ちにされてるので、やりませんw

いつもは穏やかだし、喧嘩もしませんが

ボルトが生意気にしてるとよく怒られてます(^-^)


その辺の上下関係には厳しい師匠です( ^ω^ )





師匠に元気をいっぱいもらったボルトでした!!!




*********

最近の趣味は、ランニングにアイススケート。

もう一つ増やそうと思って買っちゃいました❤︎




フラフープ❤︎     と       アームフープ❤︎


※ボルトの前に置いてある青い物体はボルトのオヤツ入りオモチャです。


夏までに引き締めないと&女子力UPしないとです( ^ω^ )

がんばりまーす☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿