Translate

2015/01/13

ご心配をおかけいたしました。

ボルトの体調のことで、ご心配をおかけいたしました!

ボルトより一言あるそうですよ~☆





今朝は、チキンをガツガツと完食いたしました♪

ドライフードは少しだけでしたが、まぁいいでしょう!!!


そして、オヤツにも興味を示すようになりました。



この数日は、ビーフレバーでさえ、「いらない。」と言ってたのですが、

昨晩からコング(オヤツ入りオモチャ)を咥えて家中を走り回っていたので

あと数日で復活宣言を出せると思います!!!




食べれるものが出来ただけで、この安心感♪♪

今までが食欲旺盛すぎたのかもしれませんが

ニンジンだろうとキャベツの芯だろうとバリバリ食べつくす子だったんです。(^^;)



とにかく、一安心です!!!!




************

今朝は、バスで寝過ごしてしまい早朝のNYを数十メートル歩くことになった私ですが、

歩いてるとパッと目に飛び込んできたメニューが!!




アサイボール!!!

ブラジル出張に行って以来、アサイにはまってしまったんです。

アサイはアンチエイジングに最高の果物で、女性には嬉しい効果をもたらしてくれるんだそうですよー!
見た目も味もブルーベリーみたいな感じです。

アサイジュースはこちらのスーパーでも売っているので、ほぼ毎日飲むようにしていますが、
(母から送ってもらったアミノコラーゲンのパウダーも一緒にね☆)

アサイボールというのが、数年前にハワイで流行って、

東京でもアサイボールを食べれる場所がいくつかあるという情報は聞いていたのですが

NYでは全く見かけず。。。

日本に帰ったら、食べたいなぁ~。って思ってたんです!!!!

オフィスの近くにあるなんて!!


さっそく、買っちゃいました☆


じゃーーーん!




食べたかったのは、これこれ~~~♪

私がオーダーしたのは、「ココナッツ アサイ ボール」です。



アサイは、この紫の部分。
(決してお世辞でも食欲の沸く色ではありませんが。。。)



バナナとココナッツとグラノーラと一緒に頂きます☆


おいしぃ~~~~~!!

甘すぎず、グラノーラがサクサクしていて最高に美味しい☆


アサイボールはお店によってトッピングが違うようなので

東京のアサイボール、次回日本に帰ったら絶対に食べたいと思います。

この店のほかのアサイボールも試してみます!!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿