Translate

2015/01/11

楽しい時間。

まだ本調子ではないボルト君。

徐々に良くなっているのはわかるのですが

何より食欲が、回復しないんです。

大好きなチキンを焼いても、茹でても

少し食べたら残してしまう。

いつもなら、どんなにお腹いっぱいでも必ずすべて食べ尽くすんですけど。。

それでも全く食べないわけではないので

時間をかけて、様子を見ていこうと思います!

ドッグパークは無理ですが、お散歩は普通に出来るので

師匠も連れて遠出しました。


ベア君ママのレンさんも体調が良くなくって

この寒い中お散歩するのはドクターストップがかかってます。。。


急に寒くなったからね。。

ということで、2匹を連れて4km歩きましたよ!!!



ふたりとも遠出は久しぶりだったので

さすがの師匠も臭いを嗅ぐのに一生懸命で

ポーズなんてしてくれません( ^ω^ )w

ベア君宅に着いたら少しだけ遊んでもらいました。




楽しそうだね❤︎



さすが大親友。



ボルトの元気を引き出してくれます!!




でも、急に無理はさせたくないので少しだけにしました。



遊んでもらってよかったね!




4kmなんて、、普段のボルトじゃ

物足りないからドッグパーク連れて行けと怒られるぐらいの距離なんですけど、


帰ってからはグッスリ5時間も寝続けています。

太陽を浴びて、いっぱい寝れば

きっとよくなるよ!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿