Translate

2015/01/10

獣医に行ってきました。

今朝は、朝食を少しだけ食べて

お散歩は、いつものコースを回りました。

その後で獣医に。

目的は3つ!

① 木曜から崩してる体調の件。

② 目の上のニキビダニの検診

③ 狂犬病&その他ワクチン


病院に着くと



でかっ!!!



ちっちゃ!!!

お友達がいっぱい!!

朝から、ここ数日の寒さのせいで

みんなさん体調不良のワンちゃんを抱えて

獣医に直行みたいです。



ゴールデンの子犬まで。




部屋に通されて




見回り中。

部屋に通されてから、待ち時間が長かったのでどうしたのかと思ったら

先ほどのゴールデンの子犬ちゃんに手こずっていたそうです(笑)

子犬だから仕方ないですね!!( ^ω^ )



そして獣医さんに診てもらったところ

熱もないし、お腹にウィルスが入ってしまったのかもしれないとのこと。

ボルトの様子からも大丈夫でしょうとのことでした!

念のために注射と飲み薬を処方してもらいました。

それより獣医さんはニキビダニの方を気にしてました。

皮膚を削って検査です。


結果、


ニキビダニはいませんでしたーーー!!

もうニキビダニの薬は飲まなくていいそうですよーー!!


そして3つ目の目的の狂犬病&その他のワクチン。


普通に打ちましょうー。という流れだったので

体調不良ですが、大丈夫でしょうか?

と聞いたら、お腹の方は心配いりません。とのことだったので

必要なワクチンを全部打って貰いました!!!



結果、目的の3つとも無事に診てもらい

安心です☆

いっぱい注射を打ったのもあり

今日は1日おとなしくしてもらおうと思います!

完全復活まであと少し!!!


ご心配をおかけ致しました(^-^)

ありがとうございました!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿