Translate

2014/12/08

エヴァ。

ここ数年、ボルト家ではエヴァンゲリオンがブームです。

私は10年以上前から知ってるし、何度も見てますが

ボルトパパが興味を持ち見たいと言うので見せたら、

ハマっちゃったみたいでTVシリーズ、映画、グラフィックブックなどなど、

エヴァシリーズがたくさん家にあります。


そして最近、マリアさんがよく我が家に遊びに来てくれるのは



エヴァンゲリオンをみているからなんです(笑)



Boysの相手をしながら、(ボルトがオモチャをマリアさんの足元に落とし、「持って」と催促。汗)

半強制的に見てもらってます(笑)




********

11月にエヴァの漫画14巻が発売されました。

どこから情報を得たのかわかりませんが、

パパが欲しいと言うので、母に頼んで8月に予約して買ってもらい、

さらに早く読みたいというので、日本から送ってもらいました。(そろそろ到着。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿