Translate

2014/12/29

小さいお友達。

前回のブログと前後しますが、

お風呂の前にドッグパークへ行きました。

少しでも体力を減らした状態でお風呂に入れないと、、、

全力で暴れて大変なことになりますからね(汗)

年末ということもあり、、あまりワンちゃんが居ませんでしたが

こんなに小さいお友達と遊んでました。



同い年のココ君。

もちろん、ボルトが普段通りに全力でレスリングをしようとしたら、


もはや、、進撃の巨人。。。(;^_^A


怪我しちゃうし、怖がっちゃうと思います。

過去にいじめられることはあっても、他の子をいじめたことはありませんでしたが



さて、どうなるかな?



ココ君も、怖いもの知らずのようですねw

ボルトはだいぶ手加減しているようですが。




すると!!




でーーーーーん。

突然、寝技を披露。( ^ω^ )

お腹見せてます(笑)




思うように遊べないので、「僕の上に乗っかっていいからレスリングしよう!!」

とでも言ってるのでしょうかww

手加減がわかるようになったんだね☆

ちょっと前まで誰にでも突進してたのに!!


これはきっとヘンリー君に教わったんだと思います。


小さい子相手に、レスリングするには

お腹見せて遊ぶしかないんだね。

じゃないとイジメになっちゃうもんね。




この後もずーっと寝っ転がって遊んでました( ^ω^ )


泥だらけでもいいの。

この後お風呂だからーーー❤︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿