Translate

2014/12/18

スパイキー君滞在記続き。【その後。】

スパイキー君がおうちに帰ったのが午後1時。

マリアさんが、ランチに飲茶を食べに連れてってくれました!
(パパは飲茶食べれないのでお留守番。)



先月、マリアさんに初めて連れてきてもらって

美味しくって感動しました。


どれも美味しかったですよ~!!


これが私のお気に入り。



野菜たっぷりの饅頭。
(いつもマリアさんが中国語で注文するので、名前はわかりません!)

そして、豚マン。





そしてお粥。




そしてゴマ団子!



この4つが私のお気に入り❤︎

お腹いっぱいに頂きました。


【Wonderful Seafood】 Edison, NJ
http://www.yelp.com/biz/wonder-seafood-restaurant-edison



お近くにお住まいの方は、ぜひぜひぜひぜひ行ってみてください!

飲茶は週末11:00-14:00(or 15:00)までです!




お腹いっぱいになったところで、私も疲れたので一休みしたいなぁーと思いましたが、

私にはやらねばならない仕事が。



泥んこになって遊んで

さらにスパイキー君のヨダレを全身で受け止めた白い子。



準備はいい?




ビーフレバーでもお食べになったら?



いらないの?




まぁ、ビーフレバーを食べても食べなくても、、、




こうなるけどね。



お風呂のあとは、強気です。



オヤツクレクレ攻撃が始まりますよ~~☆





今日もよく頑張りました。



いっぱい遊んで、お風呂入って綺麗になって。

この後は、爆睡しておられました!

楽しい週末になって、よかったね♪






★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿