Translate

2014/12/05

お風呂のあとは。

お風呂のあと、ヘンリー君ママからお誘いを受けて

おうちに遊びに行ってきました!




あれ。でもボルトの元気がいまひとつ。

むむむ。

ヘンリー君の上にのるけど、

レスリングにはならず。走り回らず。



疲れきっている様子。



お風呂で疲れたのもあるかもしれませんが、

先週は私が連休で、家に居たので

ドッグパークは1回しか連れて行きませんでしたが

毎日かなりの時間、歩いたり走ったりお散歩してました。

ということで、少しお邪魔したらおうちに帰りました。


この後、さらにマリアさんとエヴァンゲリオンのDVDを我が家で見る約束していたので

スパイキー君も来てくれるよ~~~!!



やっぱり疲れているみたいで

スパイキー君がボールを持って、遊びに誘ってくれてるのに

なんともやる気のないボルト君。




あんまり遊ばず、床で寝てました。



残念!!

こんな日もあるよね。




でも来週末はマリアさんがいないため、

スパイキー君が我が家にお泊りです!

そのとき、いっぱい遊んでね☆



*****

スパイキー君のオモチャの遊び方をみて、

ボルトはオモチャで1人遊びするのが不得意なんだとわかりました。

オモチャ、いっぱい持ってるんですけどすぐに1人遊びに飽きちゃうみたいで

壊すまでカミカミしたり振り回したりすることはありません。

1年前からたくさん買い揃えたオモチャが、ほぼすべて無傷なんでです。

飼い主でも犬友達でもいいので、誰かに遊んでもらうのが一番楽しいみたいですよ☆


スパイキー君からしたら、綺麗なオモチャがたくさんあるから

宝の山に見えるんだろうなぁ(笑)

お泊りのとき、スパイキー君の遊び方をじっくり観察させてもらおうと思います!!!!




2時間程度の滞在中、スパイキー君がカミカミ用のオモチャ(1年前に買いましたがほぼ新品)を

真剣にカミカミしてくれただけで、嬉しかったです。(笑)

そうなの!!そのオモチャは、カミカミするためのものなの!!!!!と。

ボルトは「投げて!!」と持ってくるからねっ。

いや、それボールじゃないから。。。っていう。

犬の個性もなかなか面白いですね♪♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿