Translate

2014/12/03

お風呂。

毎回大騒ぎしてくれるボルト君。

アニマルコントロールを呼ばれないかヒヤヒヤですとも。

お風呂場のドアを閉めると、




この後に、何が起こるのか気づいたようです。

まずは、ギャラ交渉☆

乾燥ビーフレバー(牛の肝臓。)でいかが?

ビーフレバーの力は偉大で、これ以上にないご褒美のはずですが。。。



むむむ。

いらないんだそうです。



この意地っ張り!!!!



乾燥バナナを追加しても拒否だそうです。

でも、ビーフレバーの威力はこんなもんじゃありません!


クッキーや乾燥バナナを口に押し込もうとしても絶対に口を開きませんが、

ビーフレバーを無理やり口に押し込もうとすると、、、、

すんなりパクっと入っていきます(笑)

これで交渉成立ですね☆☆

まずは、下見してもらいましょう。



一人で洗ったので、洗ってる最中の写真はありませんが、

前回ほど騒ぎませんでした。

慣れてきてくれたのか、冬なので暖かいのがよかったのか。。。。


お風呂から上がったら、目の力が強くなり、




今度はボルトからギャラ交渉。

はいはい。ビーフレバーね。



お風呂のあとでこの笑顔を作ってしまうビーフレバーはすごい~~♪♪♪




タオルドライして、もう出ていいよ~とドアを開けてるのに、

お座りしちゃう白い子。



お風呂場の掃除するから後でねーって行ってるのに、

戻ってきますよ!



よっぽど美味しかったみたいです!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿