Translate

2014/12/25

雨の公園。

雨の日が続いているニュージャージー州。


ボーたんにリボンつけて私へのクリスマスプレゼント❤︎

なんて家の中で遊んでましたが、拒否られました。



雨の日は、ドッグパークに行けないのが残念。。。(ノ_<)

せっかく私が休暇なので毎日でも連れて行こうと思ってたんですけどね。。

暴れん坊は雨でも暴れん坊なので

公園に行ってきました。




柴カエルは、一人遊びを始めました。

地面はぬかるみになっているので

私はうまく動けず。

一人で遊んでくれるのは、助かります!!

獲物の追跡ゴッコです☆




ってかさぁ、水嫌いなんじゃなかったっけ?

お風呂嫌いなら、泥水遊びも嫌いになってもらっていいですかね?


動画あります( ^ω^ )



水の中に鼻を突っ込むのでブタ鼻になってます!!

ブヒッブヒッってのが、動画の最後のほうで2回出てきてます。


私は笑いをこらえるのに必死でしたw


連休最後にはお風呂に入ってもらうので、

ご自由にどうぞーーー。。




1時間ぐらい、追跡ゴッコしてました。


何が楽しいのかわかりませんが

満足してくれたようなので、良かったです(笑)



*********

生のリンゴは好きだけど、アップルパイとかリンゴを煮たり焼いたりしたのは嫌い!

っていうぐらい理不尽だわ。

。。。私のことですけどね。(笑)

大人になって嫌いなものを1つずつ克服していきましたが

ブロッコリーと調理したリンゴだけは

いまだに食べれません。

人のことを言ってる場合じゃなかったですねw

カエルの子は柴カエル。


なんちゃって。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿