Translate

2014/12/23

北の国から。

連休を満喫中の私。

ボルトと遊んでると「ピンポーン」

なんと!!!



北の国からサンタさんがやってきました!!

えぇぇぇぇーーー❤︎❤︎❤︎❤︎

ブログで知り合った、柴ママ先輩の愛子さんからです☆

こんな遠いところまで、送って頂き感激です!!!

ありがとうございます♪

それでは早速、オーーーーープン!!


ボルトだけでなく、私とパパにまで

たくさん北海道の名物を送ってくださいました!!!

うっきゃーーーー白い恋人(≧∇≦)

北海道がぎっしり詰まったプレゼントをどうもありがとうございます!



お手紙もすっごく嬉しかったです!

ボルトがお手紙にものすごく反応してました。

ココロちゃんの匂いがするのかな??

しかもハンコめっちゃかわいいーー❤︎

感動しながらお手紙を読んでいると





ん??

何かが足らない。。

よければ比べてみてください!



んんんん??





こらーーーーーー!!

待ちなさい!!


ライオン君の誘拐犯を現行逮捕!!




もぉーータグ外すから待ってよー!!!





離しなさい!


と怒られ、





拗ねる子。




愛子さん、ココロちゃん、本当にありがとうございました❤︎

ボルト家一同、北海道を堪能させていただきます!!!


ふふふ( ^ω^ )

来年になってしまいますが

アメリカ便を楽しみにしていてくださいねーー❤︎




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿