Translate

2014/12/22

ドリブル。

今朝も元気いっぱいのボルト君☆




私が家にいるのが嬉しいのか

テンション高めです!

公園に行くと、何かを見つけてきました☆




バスケットボールだ!!

ボルトのドリブルをご覧ください。




なかなかうまいじゃん❤︎




ちょっと大きすぎない?




でも頑張ってます!

一人で遊んでえらいねーー❤︎と思ってると




ボールを蹴ってくれと訴えてきましたよ!


うん、サッカーボールと間違えてるよね?(;^_^A

よっぽど楽しかったのか

家に着いてすぐに、、、、




散歩に連れて行けと訴えてます。

また後で行こうね!!

*******

最後の写真にちょろっと写ってる板は

アジリティの練習用に買ってきました。

この板を床に置いて中央部には

丸めたブランケットを。


即席シーソーの出来上がり。



ボルトは、シーソーやボードウォークなど

足元が不安定なのが嫌みたいです。

拒否するわけではないのですが

ためらっちゃったり、降りようとしちゃうんです。。。

なので特訓中!!!

これさえクリアできれば、タイムもグッと良くなるはず❤︎

クラスは春までないので

冬の間に克服しようと思います!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿