Translate

2014/12/19

いたずら。

スパイキー君と1日中遊び、お風呂にも入り

お疲れのボルト君。

ソファーで気持ちよさそうに爆睡してるので

ついついいたずらしたくなっちゃうんですよね(笑)

怒った顔の作り方。


①口の横側をクイッと持ち上げる。少し乾くまで待つ。(鬼母)



②今度は手前の鼻を持ち上げる。少し乾くまで待つ。(鬼母)




あ、遊んでるのがバレた?





怒った顔の出来上がり~~~♪




あんま怖くないね。(´・_・`)なんでだろう。


んで、怒り顏のまま、

また寝る。




週末、楽しい時間を過ごせてよかったね❤︎



口、乾いちゃうので

この後元に戻しておきました( ^ω^ )



**********

我が家にこんな可愛いプレゼントが届きました!




ニュージャージーに住んでいるお友達のAちゃんからです♪

ちょっと待って!!!




何この可愛いバッグ!!!!

❤︎ハート❤︎に柴犬のシルエットが!!!

そしてBOLTの名前入りだーーーー♪♪♪

他にも柴犬のバッジ、USJのお土産&カードも~~!!!



バッグ可愛すぎて使えない~~~~☆

さすがセンスのいいAちゃん❤︎

まずは、飾っておこうと思います!(ボルトの手が届かないところに。)


Aちゃん、前にもボルトにオモチャを持ってきてくれました。

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/blog-post_17.html



まだあの頃は、乳歯も残ってて甘噛みばかりしていた時。

カラフルな紐付きオモチャは

時々、ブログの写真にも写り込んでますが

毎朝、クッキーを詰めてあげてます☆

ボルトのお気に入りのオモチャです。

いつも可愛いプレゼントをありがとう♪

来年はテニスに買い物にパン作りに、今年以上にいっぱい遊ぼうね~~!!



****

私、明日から9連休です!!

日本に帰っても良かったのですが

ボルトと一緒に過ごしたくて。

ボルトパパは来週からイタリアです!

ふふふ。パパがいないというのがポイント。

いると、なんだかんだでパパのお世話が忙しく休めてないんですよね。(世の中の主婦が頷いてくれるはず。。。)


普段は、あんまり仕事のことは書いていませんが

ボルトは基本的に平日は朝から晩までお留守番です(。-_-。)

ボルトパパは家の近くで働いているので、出社が遅く

お留守番が10時間を超えることは稀ですが

私の職業はシステムエンジニアで、NYまで通ってるので帰りが遅くなることもしばしば。

そんな環境でもいい子にスクスクと育ってくれて

ボルトの持って生まれた素直な性格に助けられてます!!!!

なので9連休はボルトとベッタリとマッタリと過ごそうと思います❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿