Translate

2014/12/14

【番外編】伏せを教える。

ボルトには伏せを教えていますが

スパイキー君は出来ないとのこと。

ちょうどボルトは1階でパパと寝てて

スパイキー君は2階で私のストーカーに励んでいたので

教えてみることに。



じゃーん!

ポイントは「Who wants a beef liver?」ですw

1回目は5分ぐらいかかり、5回目は40秒。

6回目に20秒、7回目に10秒で出来ました。

ご覧くださいましーー☆



(PCでブログをご覧の方は、右側のYoutubeのチャンネルからもご覧になれます。)


番外編でした!

*********

ちなみに、私の実家の猫ちゃんたちも

お座りもお手も伏せも出来ます。

母が教えたんですけどねw



この子(スコット:去年、虹の橋を渡りました。)と



この子(ミュー)。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿