Translate

2014/12/12

明日。



明日は、ボルト家にお泊りに来る子がいます!



この子!




スパイキー兄さん。


Welcome to Naomi's boot camp!!!!!

もちろん、スパイキー君は6歳なので手加減しますよ♪

1泊だけですが、初の多頭飼いを経験です。

どんな週末になるのか楽しみです!



ボルトの左目の上、、
まだ毛が抜けてます(>人<;)
掻かなくなったので、よくなってるはず!!!念のためにドーナツ付けてます。



来週の月曜日12月15日でちょうどボルトが我が家に来て1年です。

まさか1年後にボルトも私も

こんなにたくさんのお友達が出来るなんて思ってもいませんでした!

ワンコの飼い方も知らなかった私が

人様のワンちゃんを預かるまでになるとは!!!!



小さい頃のボルトの写真を眺めてニンマリ♪




ブログを見返せば、思い出すのも簡単です!!



ブログをやっていて本当によかったです~~~~☆☆



大きくなったなぁ~~~!!!

明日、ボルトの反応が楽しみです☆


**********

マリアさんと話していて

アメリカでパンダを抱くには2分200ドルだそうです。


いいビジネスじゃないーーー!!!

んじゃ、


柴ンダと


スパンダと


ヘンダで

ビジネス始めたらどうかな??


なんてねw



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿