Translate

2014/12/02

どろんこ。

 目の上の傷はまだ治っていませんが、

暴れん坊の体力が有り余ってしまい

仕方がないのでドッグパークへ。



美しいお姉さまに見初められ、



思う存分遊んでいました。



すると、ケイシー姉さんも登場です♪




ケイシーパパに撫でて~~と甘える白い子。



ドッグパークでは、撫でてもらえそうな人に

1人ずつ挨拶して、可愛がってもらってます。

過剰に訴えるのではなく、撫でてほしい人の前にちょこんと座ります。




そんなことされたら、誰も断れないですよーーー☆小悪魔めーーーーー!!




ケイシー姉さんのベストショットはこちら♪




二匹を並ばせて、写真を撮りたいんですけど。




いまだに成功せず。気長に頑張ります!




雪が溶けたばかりで、地面は泥になっています。



暴れん坊はこの通り(涙)


ケイシー姉さんが、汚れた足で耳を掻こうとしたら




ケイシーパパが止めて、代わりに掻いてあげてます(笑)



泥まみれになっちゃうもんねwww




こんな風にね。





またボルトがお風呂に入ればいいだけだしね~!(鬼母)


洗って1週間ですが、

またお風呂です。

次回へ続く。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿