Translate

2014/11/20

S→L。

コートを新調しました☆



といっても、去年のサイズ違い。



お気に入りだったんですけど、

さすがに去年のコートは入りませーーん!!



3-5kgでしたからね♪体重は倍です!!



MサイズかLサイズかで悩んで。。。

ハーネスを下につけたかったのでLサイズにしました!




やっぱり、このコート似合う~~♪




パパが肉を持って「ダウン(伏せ)」と言っていますが、



この表情(笑)

結局、言うことを聞かず、パパも甘いので肉もゲット。




そういうことしてるから、どんどんナメられるんだよ~~~!!



肉で言うこと聞かないってことは、絶望的な主従関係ですな(笑)



大きくなったなぁーー❤︎


かわゆ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿