Translate

2014/11/07

冒険大好き♪

いつものお散歩コースや公園もいいけれど

少しコースを変えるだけで、大興奮のボルト君。

道路を挟んで向かい側に行ってみました。

道路は渡らせたくないので、抱っこです。

渡っていいんだって思われたくないので。。。


じゃじゃーーん!


道路を渡った方が、草むらがたくさんなんですよーーー!



どれだけ田舎に住んでいるのかがバレてしまいますが(笑)

アメリカの田舎ってこんな感じです。



下水溝に興味があるみたいです。



たぶん、下水溝の中にリスかネズミが居るんだと思います。



このへっぴり腰(笑)



こういう広い草むらでロングリード持っていると楽チンです♪



私は歩いているだけですが、ボルトは右に左に走る走るw



勝手に疲れてくれるなんてなんていい子なの☆☆☆

楽しいお散歩になりました!


アップの顔写真がなかったので、蔵出しボルトです♥︎



我が家に来る前にブリーダーさんが獣医に連れて行った時のものです。

生後2ヶ月です!




真っ白ーーー♥︎( ^ω^ )

***********

NYに移住して早7年弱。

初めてマンハッタン・ブライアントパークのスケートに行きました!



スケートなんて10年ぶりぐらい?

最後にやったのは大学生だったような。。。

はじめは、囲いに掴んでゆっくり歩いていましたが、



最後の方はペースがわかってきました。

入場料は無料です。

靴のレンタルが15ドルで荷物預け代が8ドル。


靴とロッカーの鍵をを持っていけば、タダなんだそうです!




スケート靴調べたら30-60ドルぐらいで売ってるみたい。

これは買うしかないですね~~~♪

ハマりそうです☆

今月からランチタイムはジムで3-5km走っていますが、

ときどき朝も早起きしてスケート始めようと思います!!!
(毎日は無理!!)

趣味が増えると楽しいです~~~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♥︎クリスマスカード作成中♥︎

クリスマスカード、もらってあげてもいいよっていう方がいらっしゃれば

ご一報くださいませ~~~♪Facebookのメッセージ、

もしくは(PC版)ブログの左側にメッセージボックスがありますのでぜひぜひ住所(日本・国外問わず)を教えてください☆☆

メールでもお待ちしております!
bolt.shiba☆gmail.com

☆を@に変更をお願いします♥︎





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿