Translate

2014/11/06

緑と赤。

このところ、雨の日がちょこちょこ晴れの日に紛れて出没しています。

気づけば11月。

うちの子記念日も来月(12月15日)じゃないですか!!

そろそろボーたんのクリスマスカードの撮影もしなきゃじゃないですか!!!

年末のイベントの準備をしなくちゃ~☆


クリスマスカード、もらってあげてもいいよっていう方がいらっしゃれば

ご一報くださいませ~~~♪Facebookのメッセージ、

もしくは(PC版)ブログの左側にメッセージボックスがありますのでぜひぜひ住所(日本・国外問わず)を教えてください☆☆

追記:
メールでもお待ちしております!
bolt.shiba☆gmail.com

☆を@に変更をお願いします♥︎



住所を知っている方には、勝手に送らせて頂きますのでご了承くださいまし♥︎


※我が家はアメリカに住んでいながらアメリカ人が居ないので、
 アメリカの文化が全く根付いておらず
 今まで、あんまりクリスマスカードとか作ったり書いたりしなかったんですけど。。。
 写真を撮る対象がいるだけで、やる気もだいぶかわりますね!!


さてさて雨の日は、柴カエルの出番です!



ボルト家の住んでいる地域は、日本のような美しい四季などございません。


春夏秋冬はありますが、春と秋は極端に短くあっという間に過ぎ去っていきます。


紅葉を楽しむ間もなく、楓の葉はこの通り。




これはこれで、綺麗じゃない~~~♪

この彩は、クリスマスっぽい??



ボルト君はリス探しに没頭していますが、見ている限りあまり狩りの才能はないみたいです。



猫ちゃんやリスやウサギが目の前に居ても気づかないことがしばしば。

パパと私で一生懸命教えてあげているんですけど、気づかず。

現代の柴っ子は野生で生きていけないんだろうなぁ~(笑)



雨の日は、お友達にもほとんど会いません。

会うのは、お耳がピンと立っていて、毛深くって尻尾がクルンとしている子だけ。


ふふふ。

そうです。久しぶりのジョリー様☆

雨の日にジョリー様と会える確率高いです(笑)



ジョリー様としばらく遊んでもらい走り回ったので

満足してくれたみたいですよ!!




ジョリー様、雨の日の楽しいひとときをありがとう~~♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿