Translate

2014/11/25

再発。

口の炎症が治ってから少し経ちましたが

今度は眉毛あたりから毛が抜け始めたので

獣医さんに行ってきました。


相変わらずのハイテンション。


お友達もいたので、あそぼーーー❤︎って。

いや、大人しくしてください!!


今度はくつろいでます。


部屋に入っても暴れん坊は絶好調でした。



オヤツを探してるっぽいなww




前回、泣き叫んでうんPを垂れ流したのだれだっけ??




診断結果は



顔ダニでした。


他のワンちゃんにうつるようなものではないそうです。

前日、前々日にヘンリー兄ちゃんとスパイキー兄さんに

遊んでもらっていたのでひとまず安心。


皮膚を削って顕微鏡で見たので

痛々しい姿に。。

私も見せてもらいましたが

顔ダニが2匹いましたよ。

前回の口の炎症もこれで原因がわかりました。

(前回は顕微鏡で見ても誰もおらず、、原因がわからなかった。。。)

根気よく、薬を飲ませるしかないらしいです。

傷口さえ良くなったら、ドッグパークにも行けるし

お友達とも遊んでいいんだって!!!!



とりあえず洗っておきましたが、

牛の乾燥レバー最強です❤︎

お風呂も頑張れるぐらい好きみたいですよーーー☆

洗った後にこの笑顔❤︎❤︎❤︎❤︎




単純っていいね(笑)




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿